2010年06月30日

美容☆

100630_161313.jpg100630_162020.jpg
ひまわりと薔薇の一輪挿し〜。
ひまわりは見ていると本当に元気が出ます。
薔薇は部屋中いい香りに包まれて幸せ〜。
薄いピンクの薔薇は恋愛運もUPするとか…♪

最近、雑誌などでよく見かけるLANCOMEの美容液。
ずっと気になっていたので、購入してしまいました♪遺伝子レベルでお肌の良いタンパク質を増やしてくれるとか。

良い効果に期待…♪
posted by 須藤真琴 at 16:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

さくらんぼ

100629_175225.jpg
おやつに大好きなさくらんぼ☆
山形の佐藤錦〜

これからご飯食べに行きま〜す♪
posted by 須藤真琴 at 19:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう〜

100626_164907.jpg
今日は夕方からオーディション☆

その前に美容室に行って来ま〜す。
今日も皆さんがHappyでありますように☆
posted by 須藤真琴 at 10:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

ランチ☆

100628_155103.jpg100628_163919.jpg100628_165424.jpg
今日もムシムシあつ〜い。
お休みは銀座をぶらり。
いろんな所でSALEしていました。

今日はお気に入りのワンピースを着てお出かけ。(BCBG)
ランチで蒸し鳥とねぎのパスタを食べたんだけど、美味しかったな〜
お家でもまねして作ってみようっと。
バレエの時間まで音楽聞きながらまったりします☆
posted by 須藤真琴 at 17:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

昨日の夜…

100626_005400.jpg
友達とご飯を食べた帰り…空を見たら、
月が綺麗だった〜

今日はお掃除も済んだし、雨が降る前にお出かけしてきま〜す☆
posted by 須藤真琴 at 14:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

採れたて☆

100625_152932.jpg100625_164430.jpg
ワールドカップ日本勝ちましたね〜
プレッシャーの中で力を出せるって本当に素晴らしいですね。
決勝でもまだまだ応援します。

この写真は、実家から届いたインゲンと新じゃがで、野菜炒めを作りました。
ママが作った野菜は無農薬でみずみずしくて美味しい〜
posted by 須藤真琴 at 18:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

SATC2☆

default-sex-and-the-city2.jpg
観てきました。
4人が6月11日に出会ったって事が何だか嬉しくて♪♪人生は絶対有り得ないって事が起きたり…人生が一瞬にして薔薇色になったり…キャリーの言う事って共感できる。
あるある…って…(笑)
みんな落ち着いてたけど(笑)やっぱり面白かった〜
posted by 須藤真琴 at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

音楽…

100620_194252.jpg100620_200153.jpg
聞きながらのんびり。。。お出かけした先は…
大好きな表参道〜
かわいい下着を買いに行ったはずなんだけど…
気が付いたら、シャツや靴を購入していました(笑)のんびりネットを色々見てます…。まだショッピング(笑)ケイト様お洒落だな〜
最近、こういう色の組み合わせにひかれます。。
かわいい。。。
posted by 須藤真琴 at 20:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お出かけ☆

100620_140022.jpg
ちょっとお出かけしてきま〜す☆
posted by 須藤真琴 at 14:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美肌ジュース☆

100620_112621.jpg
おはよう〜
今日も晴れてる〜
それだけで幸せな朝。
美肌ジュースを作りました☆
人参とりんご、ハチミツと100%のりんごジュースをミキサーにかけるだけ。
そろそろ紫外線も強烈になるので…
お肌に良い物は積極的にいただきます。
posted by 須藤真琴 at 11:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

ワールドカップ

100619_201413.jpg100619_204705.jpg
チェリーを食べながら観戦。
頑張って〜!
posted by 須藤真琴 at 20:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張れ日本!

100619_175938.jpg100619_193823_ed.jpg
ちょっとお買い物をして、ご飯の支度…
暑いので、食べたい物を作ったら…にらたま以外、完全におつまみ(笑)
ワールドカップの応援体制ばっちりです☆
日本買ってほしいな〜
頑張れ日本〜!
posted by 須藤真琴 at 19:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CHANEL

100619_141455.jpg
パールネックレス。
今年の秋冬コレクションの最新作。
ずっと使える一生物〜。
posted by 須藤真琴 at 16:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れ〜♪

100619_155755.jpg100619_155911.jpg
昨日購入したTシャツ☆
ボーダーにレースがかわいい〜
二色購入しました☆今から大活躍間違いなし…♪

今日もお昼はいいお天気でしたね。梅雨は雨が当たり前なので、お日様はいつもの数倍嬉しいです。
体調がイマイチ本調子ではないので…お休みをゆっくり過ごしています。
今夜のワールドカップが楽しみです。
posted by 須藤真琴 at 16:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

ランチ☆

100616_150034.jpg100616_152953.jpg
梅雨の間どうやって過ごそうかな〜なんて考えていたけど…
今日は嬉しい晴れ♪♪
友達とランチをしました。お誕生日のプレゼントも頂いちゃいました♪
これまためちゃくちゃお洒落な二人から、トリーバーチのパーカーを頂いちゃいました。かわいい〜ありがとう〜。
posted by 須藤真琴 at 20:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

撮影☆

100614_071705.jpg
おはよう〜
雨だけど…途中でかわいい紫陽花を発見〜♪
この前はピンクを見たけど、紫もきれいだなぁ。。
今日は一日スタジオです。
行ってきま〜す。
posted by 須藤真琴 at 07:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

夜更かし…

100610_173320.jpg
お誕生日をお祝いしてもらいました。みんなありがとう〜
明日も…楽しみなんだ〜♪♪
お休みなさい…☆
posted by 須藤真琴 at 02:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

おはよう〜

080606_164347.jpg
そろそろ紫陽花の季節。この写真は去年撮ったものです。お花茶屋さんには色々な色の紫陽花があってきれい〜。お家にも飾ろうかな。。
今日は…そう…お誕生日なんです。
何とか梅雨入りを逃れたお誕生日でよかった〜(笑)6月11日は雨の確率も高いんです(笑)
大切な大切な大好きな人達からBirthdayメールや連絡を頂きました。感激です♪ありがとう〜
今日はこれからオーディションです。Birthdayオーディション(笑)頑張ってきま〜す。
posted by 須藤真琴 at 13:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

すいか☆

100610_165156.jpg
暑いですね〜
今日は30℃の真夏日だったみたい…。
でも、梅雨明けのようなからっとした気持ちいいお天気でしたね。
大好きなフルーツをおやつに…
夏はやっぱりスイカです♪
posted by 須藤真琴 at 16:59| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOUIS VUITTON

100610_131256.jpg100610_131320.jpg100610_131412.jpg100610_131436.jpg
カタログが届きました。
写真集みたい。どのページをめくっても素敵です。
posted by 須藤真琴 at 13:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

