2010年11月29日

ぽかぽか

20101129144030.jpg
いいお天気でしたね♪
銀杏並木が綺麗〜
モデルのお仕事をはじめてもう何年もたつけれど、
もっとよくなるために…どう自分を演出していくか…表現していくか改めて考えなくてはいけない時期。
自分のことが一番難しかったりするんだけれど…
前進あるのみ!頑張りま〜す♪
今日はこれから焼き肉〜♪
posted by 須藤真琴 at 18:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

お出かけ♪

20101126162853.jpg
一目惚れしたお気に入りのムートン。あったか〜い
お出かけしてきます♪
posted by 須藤真琴 at 18:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリニック☆

20101111003205.jpg
ビタミン剤をもらうのと、点滴をうちにクリニックにきています。
受付時間を間違えて…(笑)一人お茶…。

昨日は韓国料理を食べに行きました♪もつ鍋やナムル美味しかった〜
寒い夜は唐辛子でポカポカに♪最近寒くて暖かいものが恋しくなりますね。

今日もお昼には美味しいカレーうどんを食べました。
温かいスープが幸せ〜♪
今日の夜はスッポン♪お鍋続きで嬉しいな〜

写真は友達が絶妙なタイミングで送ってくれた夕日。綺麗でうっとりです。
posted by 須藤真琴 at 14:59| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

ランチ♪

20101124151705.jpg20101124135147.jpg
バレエのレッスンの後、仲良し真央とランチ♪♪

パスタと真央はカレー♪♪

真央とはお仕事の話や恋の話でいつも盛り上がります…♪

純粋でしっかりしてて本当にかわいい〜

お土産にジャスミン茶を頂きました。

ありがとう〜☆
posted by 須藤真琴 at 18:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴースト

20101124015941.jpg
アカデミー賞をとった大好きなゴースト。
なかなかよかったです。
posted by 須藤真琴 at 02:12| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

OFF♪

20101123165540.jpg
お休みなので、お出かけ♪昼間はポカポカで紅葉が輝いていました。
いい季節だな〜
posted by 須藤真琴 at 17:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代官山☆

HI3G0686.jpg20101122140732.jpg
昨日は久しぶりにいちことみくちゃんに会えたの。
signでお茶したよ☆
恋話ですごい盛り上がったよ〜☆
いちことみくちゃんの空気感がよくて、いつも癒やされます。
posted by 須藤真琴 at 10:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

スタバ♪

20101122121300.jpg
雨が降った後は空気が澄んでいて気持ちいい〜。
久しぶりにスタバで軽くご飯…。
昨日久しぶりに
You've got mail
を観たの。10年ぶり位かも…。
良い映画って何回観てもあきない。その時の状態や一緒に観る人によって全然感じ方が違っておもしろい。とっても新鮮でした。
今日はこれから楽しみなことがあるんだ〜♪♪
posted by 須藤真琴 at 12:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

紅葉

20101119150329.jpg
今日はお天気もよくて気持ちよかったので、久しぶりに外を走りました。
最近ジムに行くことが多かったので気がつかなかったけれど…
もうすっかり秋景色。紅葉がきれいでした。
明日もお天気良さそうですね♪お出かけ日和かな♪
良い週末を〜
posted by 須藤真琴 at 18:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

ショート☆

20101118155022.jpg
髪をばっさり切りました!

……


うそ(笑)

でも、お仕事の幅を広げるにはもしかしたらボブとかショートの方がいいかもね。とのアドバイス。
活動的なイメージが今ではなかなか伝わらないみたい。ショートだった時期もあるのであまり抵抗はないんだけど…
思いきって切ろうかな〜
posted by 須藤真琴 at 18:32| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デート♪

20101117160319.jpg20101117160354.jpg20101117160510.jpg20101117160721.jpg
今日は雨が降ったりやんだり…
しっとりな1日。
午前中から撮影でした。午後からは親友のむらんと久々デート♪お腹ペコペコだったのむらんとご飯を食べながら弾丸トーク(笑)
サプライズでプレゼントを頂いちゃいました♪
のむらんチョイスはいつもかわいい〜
ありがとう〜
大切に使うね☆
良い1日に感謝。お休みなさい…☆
posted by 須藤真琴 at 00:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

三日月

20101111180526.jpg20101111183820.jpg
今日は三日月がきれい…。最近YouTubeでPVばかりみています。
今日は絢香さんの「三日月」♪
心に響き渡ります。
posted by 須藤真琴 at 18:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

LOVE

20101110114843.jpg
最近、写真がはみ出ているけど…気にせず更新(笑)
この写真大好き。
心が暖かくなります。
posted by 須藤真琴 at 13:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

HAPPY〜

20101108150108.jpg20101109123525.jpg
今日は少し寒いけど…最近のお天気は本当に気持ちいい〜
幸せです♪
久々にMiranda♪へお出かけp(^-^)q
今回はピンクのマーブルで可愛くしてもらいました。
角質ケアもしてくれるので足裏ツルツル〜♪
posted by 須藤真琴 at 14:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

11月☆

20101023222306.jpg
もう今年も残り2ヶ月をきりましたね。あんまり一年て早いな〜とか思わないのですが、この時期はこれからの事を考えたりしてちょっと気合いの入る季節。ラストスパート!みたいにね(笑)
11月は街がクリスマスにむけて華やかになるので夜、街を歩くのも大好きです。イルミネーション♪今年も楽しみだな〜。
わくわくします♪
今日は一年をちょっとだけ振り返りながらお家の水槽を眺めて癒やされますp(^-^)q
posted by 須藤真琴 at 16:53| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

