2010年12月25日

Merry Christmas!

20101225033706.jpg
久しぶりなブログ…(笑)

充実な日々ってあっという間に日がたってしまいますね。

毎日が本当に楽しいです♪♪

素敵な人達ばかり…素敵な仲間達に感謝です♪

クリスマスは特別な日〜♪

何だかわくわくする日〜

自分にガガの時計をプレゼントしました(笑)

今年頑張ったご褒美にね♪

ビックフェイスがかわいい〜♪
posted by 須藤真琴 at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

大好きな…

20101215114139.jpg20101215133500.jpg
花瓶に入りきれないほどの薔薇の花束〜♪

お家がいい香りに包まれます。

やっぱり薔薇が一番好きだな〜

今日はやっと風邪が治ったので…久しぶりにジムに行ってきます♪
posted by 須藤真琴 at 14:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

クリスマス♪

20101204220152.jpg20101204172206.jpg
街がクリスマスを前に華やかにドレスアップ♪♪

寒くなってきたけど、心はほっこり。

H&Mもプレゼント柄〜♪♪

今年は自分へのプレゼント何にしようかな…☆
posted by 須藤真琴 at 13:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

最近の…

20101209033515.jpg
大ぶりアクセサリー♪♪
シンプルな服にこれ一つでポイントになります☆
パーティーにも大活躍♪♪ゴロゴロかわいい〜
posted by 須藤真琴 at 16:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

music☆

20101208135620.jpg
良く聞く音楽〜♪
とくにクリスマスの音楽はテンション上がりますよね〜♪♪
これから、ジムに行ってオーディション♪今日も1日頑張りま〜す☆
posted by 須藤真琴 at 14:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

ワークショップ☆

20101203180339.jpg20101123144958.jpg
ぽかぽかでお日様が眩しい〜。暖かいけれど、日差しの色に冬を感じますね。
今日は演技の勉強でワークショップをうけてきました。
はじめての場所、はじめての人達…どんな事をするのかドキドキだったけれど…
すごくわかりやすくてホッとしました〜。
バレエで舞台にたつのは大好き。でも人前で演技…恥ずかしくて…。演技レッスンを勧められても、なかなか踏み出せずにいました。
でも、今日のレッスンを受けて今までの自分の中の演技をするということの不安が楽しみに変わりました〜♪
頑張るぞ♪
posted by 須藤真琴 at 15:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

12月☆

20101129115013.jpg
雑誌を見ていると…クリスマス限定が沢山♪
鞄も靴もジュエリーもかわいい物が揃うこの時期。物欲マックスです…(笑)
それにしてもヨンアちゃんかわいいな〜
これからお出かけです。
最近オーディション続きでモチベーションもあがります。
今日も頑張ってきます♪
posted by 須藤真琴 at 17:05| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

大好きな…

20101130171024.jpg
フルーツ♪今日はかき♪
美味しそうに並んでたので、オーディション帰りに買ってきました。
フルーツはビタミンたっぷり。最近、朝はフルーツを食べるようにしています。この柿、甘くて美味しい〜
posted by 須藤真琴 at 18:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボタニカルズ

20101130171055.jpg
ハーブ専門店でハーブティーを買いました。
お店の方が丁寧に説明してくれました。オーガニックだから後味もすっきりするし、生姜で体ぽかぽか♪
3ヶ月続けると効果が実感出来るみたい。
冷え性と美肌に効果的なハイビスカスジンジャー。
美味しくて続けられそう。
posted by 須藤真琴 at 16:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

