2010年02月23日

Birthday♪

100222_140526.jpg100222_152125.jpg100222_190048.jpg
今日は友達の誕生日プレゼントを探しに表参道をうろうろ。トコパシ見たりうろうろ。プレゼント選びって楽しいね〜。夜はミッドタウンにて誕生日会でした。食事の間、本当に楽しくて終始笑いっぱなし!明日は筋肉痛になってるかも(笑)
美味しいお料理にワインに笑い…幸せ…♪
今、期間限定で(28日まで)野外スケートリンクがあるんですね〜。久しぶりにスケート滑りたいな〜。夜10時までやってるみたい♪
こんなイルミネーションの中滑りたい♪
posted by 須藤真琴 at 00:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141983611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

