2006年04月24日

フジコヘミング

今日はフジコヘミングのコンサートに行ってきました(^-^)

200604231819000.jpg

私、オーケストラの演奏とか、ピアノとか、結構子守歌に聞こえてしまって、、

寝ちゃうんです(;^_^A

むしろ、普通よりも心地よく熟睡しちゃう(笑)

学校の芸術鑑賞とかで、そんな経験ありません?!


でも、フジコヘミングは大好きです!

絶対寝れません!!

きっと、クラシックが苦手な人でも、いけちゃうと思います(^-^)

フジコさんの洋服も大好き

フジコさんしか似合わない、世界に一つの着こなしをしてると思うんです

個性って何だろう、、、

って考えちゃいます

世界に一つの着こなし、見つけたいな(*^_^*)

オリジナルって奥が深い

そんな芸術な日曜日でした(^Q^)/^
posted by 須藤真琴 at 00:28| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。

フジコ・ヘミングですが、今日(5/7)の「題名のない音楽会」(テレ朝 9:00〜)に出てましたね。
彼女のピアノの音は、彼女の波乱の人生が鳴らす音だと思います。

次回(5/14)の同番組にも出演します。
Posted by ジゴロウ at 2006年05月07日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16976012

この記事へのトラックバック
×

