2006年04月24日

フランシス・クライン

最近、夏っぽい匂いがする日が多くなってきましたよね。(^-^)

気が付けば、4月ももう終わりですね。

春って貴重な季節☆彡

ちょっと肌寒い時に、Tシャツでいるの好きです。

最近、古着のTシャツ大好きなんです。

味のある色が好き♪

でも、この前お気に入りのTシャツを洗ったんです、、、

乾いたらパリパリに( ̄□ ̄;)

あの、くたくた感がよかったのにー!!

柔軟剤を少し入れるといいと聞いたので、

次はパリパリにならないように(;^_^A

200604141650000.jpg

写真のメガネ、かわいくないですかー?(o^o^o)☆彡

フランシス・クラインというパリのデザイナーのメガネです。♪

ラインストーン見えますかね?

かわいいんですよ!

何個かかけさせてもらいました。☆彡

色も色々で、かわいかったです。(o^o^o)

メガネの裏側までデザインがされていて、どこから見てもきれい☆

感動したのがメガネ拭き!

絵が描いてあって、またおしゃれ♪

次は大きいふちのメガネもかけてみたいですね☆彡
posted by 須藤真琴 at 18:26| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
ようやくたどり着きました(笑)

かぜ引かないように、
お仕事がんばってね。
Posted by がまさん at 2006年04月26日 00:30
こんばんわ。
ようやくたどり着きました(笑)

また遊びに来ます。
お仕事もがんばってくださいね。
Posted by がまさん at 2006年04月26日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マコちゃん♪
Excerpt:   フランシス・クラインのメガネを須藤 真琴さんがかけてくれましたとても可愛らしく、どんなメガネも似合っちゃうマコちゃん 今回のものは黒淵のメガネをかけてもらいましたが、もっとフランシ..
Weblog: Francis Klein(フランシス・クライン)Blog
Tracked: 2006-04-24 20:09

FrancisKlein オリジナルBEST5
Excerpt: 今週も始まりました すっかり夜明けも早くなり朝の空気も心地よくなってきましたね そんな中、私は休日お散歩をしてきました 周りには緑の葉が多く目立ち、その空気に癒され穏やかな時間をすごせました みなさん..
Weblog: フランシス・クライン(FrancisKlein)
Tracked: 2006-04-24 20:13
×

