2011年01月16日

ランチ♪

20110116170849.jpg20110116194109.jpg20110116194032.jpg20110116194239.jpg
あ〜寒い…

昨日は海が恋しくて、海辺でdinnerを食べたよ♪

やっぱり海は大好き。

今日はミッドタウンでランチ♪

羊のオブジェ。

何で羊なんだろう?(笑)


サングラスをお直しに行ったついでに

ティアドロップのサングラスを購入♪

丁度いい大きさでかぶらないデザイン♪

そして、リステアでベルト♪

太いのが欲しかったから買っちゃった☆

今日は夜の予定がなくなったから昨日借りたDVDを見てゆっくりします♪
posted by 須藤真琴 at 19:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181012604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

