2006年05月21日

最近めかぶブームなんです!

200605212127000.jpg

そのままでも好きだけど、

ほうれん草めかぶ

ブロッコリーめかぶ


はおいしいですよ♪

めかぶはきっとダイエットにもいいはず!

試してみてね(^_-)


今日、本屋さんで雑誌をみてたら、

デザインめがね特集があったんですよ〜

これから絶対きますね!

でもやっぱり、フランシス・クラインのめがねが絶対かわいい♪

200605201837000.jpg

昨日、ついに食べることが出来たんです\(^O^)/

プラチノのチーズケーキ♪♪

ずーっと話には聞いてたんです☆彡

でも、おいしいよ〜という話だけで…

ずーっとおあずけ状態だったんです(T_T)

でもおいしかった〜♪

大人な味♪

さっぱり濃厚♪

一切れ2000円のチーズケーキがあるらしいんです!!

絶対食べてみたい〜〜!

200605211839000.jpg

今日の夕日はすごくきれいだったんです♪

思わずパシリッ!

淡いピンクオレンジだったんですよ(^-^)


これから演技レッスンの台詞覚えなくちゃ( ̄□ ̄;)

妹に手伝ってもらいます♪

でも、コントになっちゃいそう…(笑)
posted by 須藤真琴 at 22:22| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プラチノのチーズケーキ食べたんですか??
私も食べてみたい♪♪

実はスタバのチーズケーキも私の口にはあっていて好きなんですけど、赤坂の「しろあえ」チーズケーキ食べた事ありますか??もう食べてた事あったりして・・・。
あれは絶対のお薦めですよ〜☆

旨い旨いって言われてて、ものすごく期待して食べてみたんですが、また、その期待を裏切らないお味で〜感動しました!!!!
私は大好きです☆☆
機会があったら是非食べて見てください♪♪
Posted by FK at 2006年05月22日 15:50
FKさんお目が高い…
わたしも“しろたえ”のチーズケーキが好きです。

あそこのシュークリームも美味しいんですよねぇ…じゅるじゅる
Posted by がまさん at 2006年05月23日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18204816

この記事へのトラックバック

メガネの撮影会!!
Excerpt: 昨日の東京は天気も良くとても気持ちの良い休日となりましたねさてさて今週も始まりましたよ張り切って今週も乗り切りましょうね。私たちフランシス・クラインスタッフは、金曜日「新宿御苑」に出かけまして、..
Weblog: Francis Klein(フランシス・クライン)Blog
Tracked: 2006-05-22 15:17
×

