2006年05月23日

今日はTurry'sのニューヨークチーズケーキでーす♪

200605231712000.jpg

やっぱりおいしい♪

今日はクリームチーズの大判焼きを食べたんです(^O^)

町田に、すごい種類の多い大判焼き屋さんを教えてもらって(^Q^)/^

いちごチョコ

とか

あんこもち

とか大判焼きですよぉ!

あんことカスタードしか知らなかった〜(*_*)

たくさんあって迷っちゃいましたよ(^o^;




何個食べるか…(笑)





昨日は演技レッスンだったんです(^O^)

はじめはちょっと恥ずかしさもあったんですが、

最近楽しくて♪♪

練習の役がちょっとおこっている役だったんです。

レッスン後、

やりやすかったー(^-^)

って話をしたら

うん、そうだろうね〜。

って!?

そんなにおこってるイメージ…?

昔のドラマですが、

愛してると言ってくれ

という手話の入ったドラマが大好きなんです!

あの常盤貴子さんの様な演技がしたいですね(^-^)

子ギツネみたいにかわいい一面もあって、

絶対に曲げない、頑固な一面もある。

あんな役をこなしたい☆彡

いつもおこってないですよー!(^^ゞ


今日は雨だけど、最近暑くないですか?!(^O^)/

夏の匂いがします☆彡

夏は大好きなので、わくわくします♪

絶対、今年こそバナナボートに乗りたい!


というのは、


友達と沖縄に行く計画を立てた事があるんです。

でも、台風直撃で飛行機が飛ばなかったんです( ̄□ ̄;)!!

今年こそ海行きたいな〜(o^o^o)
posted by 須藤真琴 at 20:57| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャムのお団子を出してくれるお店を知ってます。
“いちご”とか“青りんご”とか。
なかなかいけるんで、ビックリ(笑)
Posted by がまさん at 2006年05月29日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。