2011年01月30日

dinner☆

20110129225035.jpg20110129225048.jpg20110129210341.jpg20110130011804.jpg20110130011643.jpg
今日はこれからクレープパーティ♪

週末は楽しまなくちゃね♪

昨日はAW kitchen でお友達とdinner☆

大好きなシャンパンを飲んでいい気分〜

お料理もデザートも最高でした♪

お友達のお家に移動してお家飲み。

こんなお家に住みたい!

暖炉のある素敵なお家〜

ラグジュアリーな空間!


今年は沢山海外旅行したいな〜なんて話しもして楽しい一時でした☆

皆さん良い週末をお過ごし下さいね♪
posted by 須藤真琴 at 18:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

