2006年06月27日

ちょっと髪切りました〜♪

200606261515000.jpg

と言ってもわからないですよね(笑)

美容師さんに

のばしてるんで!

って強調しました(笑)

私の大好きな美容室なんです♪



今日は晴れてますね(^_-)

梅雨なのに。

なんだかんだ言って、雨少ないと思いません?

せっかく黄色い傘買ったのにー!

まだ一度もさしてません(^o^;




昨日は演技レッスンでした(^-^)

お仕事でセパンに行ってしまった子がいて、

少ない人数で淋しかったんです(T_T)/~


レッスンは順調ですよ〜☆彡


ちょっと、煮詰まってきてしまって、苦しい場面もありましたが…

がんばってまーす♪




突然ですが、



私=お菓子!!



お菓子=輸入菓子!



輸入菓子=ソニプラ♪



ソニプラにはいつもお世話になっているんですが(笑)

そのソニプラも40周年らしいんです(^O^)/

本が出ていたんですよ♪

ソニプラの輸入菓子の本!

本に呼ばれて!衝動買い(笑)


まだ読み途中なので、読んだら紹介しますね(^-^)



200606271548000.jpg

晴れの日のあじさい♪

キレイだけど…

あじさいには雨とカタツムリが似合いますね☆彡




今日はカフェで絵本を読んでいます♪

君のためにできるコト

という絵本と、

ねこのシッポ

という絵本。

なんだか久しぶりに絵本を読みました。


絵本って、いいんですね(o^o^o)


短い文章だから、心に素直に響いてくる。

短いストーリーだから、印象が強いし、やさしさが伝わります。

心温まる時間になりました(*^_^*)


200606271740000.jpg
posted by 須藤真琴 at 17:36| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしはスポーツ関係の本が多いですね。
この間読んだのは『オシムの言葉』。
いま、話題の方の本です。
ミーハーだよねぇ(笑)

でも、とても深い味わいのある本でしたよ。
Posted by がまさん at 2006年06月29日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19961183

この記事へのトラックバック
×

