2006年07月06日

どうも〜(^-^)☆彡

200607032058000.jpg

今日も暑いですね!

みなさん水分をたっぷりとって下さいね(^_-)



この前の話になっちゃったんですが、、

仕事でお台場に行ってきたんですよ。

同じ事務所の大谷ゆりさんと下島みくちゃんと一緒でした。


炎天下の中での外での撮影!


めちゃくちゃ暑かったです(>_<)



暑かったからか、、

タイの話でもりあがりました。



私の友達でも1ヵ月タイに旅に行ったことある子がいました。

私がイメージするタイは、

辛いタイ料理

とか、、

象!

位しかなくて、、


タイは物価も安く、パーティーが多くてステキな国みたいです。

ゴハンが安いけどおいしいって、、、

うれしいですよね〜(^-^)☆彡


私、アジアン料理のあの独特な味が好きなんですよねー♪

日本にない調味料の味がめずらしくて好きなんです。

何が入ってるんですかね??

ナンプラーとか?

何ですかね〜?

、、、っていう話もしてたんですが、

どうやらおいしい奴の正体は、、、何と!

味の素らしいんです!!

聞くところによると、

タイの料理屋さんには

白い山がどっさり有るみたいなんです!

それが味の素(^o^;

日本人の口には味の素があうんですかねー(^^ゞ

ちょっとびっくりなお話でした。
posted by 須藤真琴 at 18:19| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイ料理ねぇ。
でも、この季節になると、ちょっとスパイスの効いたお料理をカラダが要求しますよね。
おいしいカレーがいいなぁ(笑)

それと撮影会お疲れ様でした。
浴衣姿、かわいかったですよ。
Posted by がまさん at 2006年07月10日 00:13
タイに住んでいます。
ちょっと話が間違って伝わっているような・・・
一度確かめに来て下さい。
Posted by サンヤー at 2006年07月11日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20368522

この記事へのトラックバック

味の素
Excerpt: 味の素味の素(あじのもと)は、日本の食品企業「味の素株式会社、Ajinomoto Co., Inc.」および、同社が製造販売するグルタミン酸ナトリウムを主成分とするうま味調味料である。同社の登録商標。..
Weblog: 調味料
Tracked: 2006-08-04 19:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。