2006年07月11日

土曜日は撮影会でした☆彡

200607081330001.jpg


なんと!

珍しく晴れ♪♪\(^O^)/


外での撮影会は2回目でした☆彡

やっぱり青空の下での撮影会は楽しいですね(^-^)


浴衣の撮影もあったので、

縁側のある様な家でも撮影しました(o^o^o)

畳の匂いといい、浴衣といい日本の夏を満喫しました。


あっ☆

そこにスイカと風鈴があったら完璧だったのにな(笑)


浴衣っていいですよね!


最近は男の人も浴衣を着るのが流行ってますよね?!

子供から若い方も、おじさんも、是非是非、着てほしいですね〜


今年はまだ仕事でしか浴衣を着てないので、

お祭りや花火大会に早く着て行きたいな(^O^)/


私が持ってるのは、深緑の布に朱色でユリの絵が描いてあるものと、

黄緑の布に黄色の花が書いてある、カワイイ浴衣をもってます♪

どっちを着ようかな〜(^-^)


夏の予定をたてながら、ニヤニヤしちゃいます(笑)
posted by 須藤真琴 at 01:12| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレイなお姉さんとカワイイ妹さんですね(笑)
楽しい時間をありがとでした。
Posted by がまさん at 2006年07月14日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20727058

この記事へのトラックバック
×

