2011年07月07日

七夕♪

20110707131031.jpg20110707130021.jpg
梅雨とは思えない快晴〜♪大好きな夏が来た〜って思うとわくわくします。

最近動きたくてヨガにマグマヨガ(ホットヨガ)にバレエなどなど…毎日何か運動しています。

朝にするヨガって本当にすっきり目覚めて1日元気に過ごせるので最近は朝ヨガにはまってます♪生活の一部という感じです。

昨日は新しいスタジオ、ネイチャーボディーハウスに行ってきました。
都内にあるとは思えない落ち着いた雰囲気。緑の見えるスタジオで、バレエのレッスンができるんです。
ウォーキングのレッスンやバーレスクなど素敵なカリキュラムが沢山!
シャワーもついていてとにかく綺麗で感動〜♪
レッスンの後、足湯もしてきました。レッスンで疲れた足に癒やされました〜。幸せ♪

今日は…ちょっとお休み…!

お天気がいいので近所のテラスでランチをしています♪
今日は七夕。皆さんお願い事しましたか?
何年も会えていない織り姫と彦星。
今宵は晴れて会えたらいいですね。
会いたい人に会えないのは悲しい…。
願いが叶いますように。
posted by 須藤真琴 at 14:53| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
身体動かすのって、本当気持ちいいよね‼
半年前に、足を骨折してまだまともに走れなくて、大好きなフットサルが出来ないから、好きなことで、身体を動かせるのって本当羨ましい‼
Posted by ミサトキタ at 2011年07月09日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

