2012年09月11日

カレー♪

20120910194147.jpg20120910191444.jpg
まだまだ暑い日が続きますね〜

9月に入ってもプールがやめられません(笑)

先日、プールの帰りに氷川神社のお祭りに行ってきました。

出店が沢山出ていました。御神輿も豪華!

お祭り好きなので血が騒ぎました(笑)

石畳の階段から神社に繋がる道が風情があって良かったです。


写真は最近はまってるグリーンカレー

メープロイのグリーンカレーのもとと、ココナッツクリームで簡単なのに美味しく出来るんです。

マレーシアで食べた美味しい本場のグリーンカレーを思い浮かべてハーブも沢山入れました。

パクチーたっぷりのスパイスチキンと一緒に。

暑い日はカレーですね♪
posted by 須藤真琴 at 16:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

