2007年05月06日

見えない物の価値

最近すごくショックなことがあって、落ち込んでたんだけど(>_<)

お仕事の打ち合せが六本木ヒルズであったの♪

東京タワーが見える所だったんだけど、

気分が落ちている時は高い所っていいな〜、って思ったよ(笑)

鳥になった気分!

200705031634000.jpg

その後、ものすごい元気をくれる太陽の様な人に会えたの(^-^)

すっかり元気になったよ〜o(^-^)o

こういう時って人の温かさをすごく感じるんだよね(*^_^*)

最近、映画を見て感じた事だったり、

すごくショックな時に元気をくれる人がいたり、

見えない物の価値って大切だなって思うの


たくさんのことを気付かせてくれた事に感謝です(^-^)


200705051828000.jpg
posted by 須藤真琴 at 00:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分は海を眺めると気分がすっきりします。まっ、定番ですね。(w
自然を満喫すると悩み事がちっぽけなものに思えてきます。

心を支えてくれる素敵な仲間に囲まれていますね。
大切にしましょうね。^_^
Posted by ひでっ♪ at 2007年05月08日 02:10
ひでさん♪       私も海が大好き(^-^)自然の中にいるとあったかくつつんでくれているような気持ちになります。悩みなんか吹き飛びますね〜          ☆マコト☆
Posted by at 2007年05月08日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

