2007年05月06日

久しぶり?にケーキ♪♪

200704121156000.jpg

南青山にある、ミクサージュというケーキ屋さんのケーキ!

かわいいでしょ〜(≧ω≦)

ここのケーキや焼き菓子はほとんど制覇したよ(笑)


私のおすすめはクラシックショコラとチーズクッキーo(^-^)o

どのケーキもすごくおいしいよ\(^O^)/

ただ甘いだけじゃなくて、味が深い。

他のケーキが食べられなくなるよ〜!


お店の雰囲気も、静かで落ち着くし(o^o^o)

近くに行ったら是非行ってみてね(^_-)


最近、教習所に通い始めたので、

早く免許をとってドライブしたいな〜、って思ってます♪

でも、友達は

まことの運転はこわいなー

って、、、(T_T)/~

そんなことないはず!(笑)


200705030100000.jpg
posted by 須藤真琴 at 17:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほとんど制覇って。。。。どんだけぇ〜

チーズケーキ食べたくなってきちゃった。
今度時間見つけて行ってみよーっと。


> まことの運転はこわいなー

友達の間ではどんなキャラなんですかぁ?(w
おっちょこちょい??
Posted by ひでっ♪ at 2007年05月08日 23:39
ひでさん♪       本当においしいんだよ〜 焼き菓子、チーズクッキーとか☆ 是非行ってみてください☆彡   キャラねー、、、  自分ではしっかりしてるつもりなんだけど(^o^;  たよりないみたい(笑)
Posted by at 2007年05月09日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Mixage〜ミクサージュ〜
Excerpt: 久しぶりに『Mixage』のケーキです。 近くだと、ケーキの無料配送をしてくれ
Weblog: 青山OL気まぐれsweets日記
Tracked: 2007-05-22 10:30
×

