2007年05月07日

雨の日の次の日

200705070932000.jpg

雨の日の次の日は、空気がきれいで気持ちいいね(o^o^o)

最近はあったかいから、外に出て運動するのが気持ちよくて!

緑が鮮やかで癒されるから、自然と歩きたくなるし


この前、初めてHIPHOPを踊ったの!

バレエのおかげで、手順はすぐ覚えられるんだけど、、、


なんか格好悪い〜(T_T)/~



くやしいから踊れる様になるまでレッスンに通うぞー(^3^)/

撮影の時のポージングにも役立つし、がんばるぞ♪


運動ばっかりしてるわけじゃなく、、、してるけど(笑)

家でのくつろぎの時間も大切にしてるよo(^-^)o


部屋にお気に入りのカフェテーブルがあるんだけど、

音楽を聴きながら、アロマをたいて、のんびり本を読む

特別なことはしてないんだけどね(^o^;

寝る前のほんのわずかな時間なんだけど、

すごく大切な時間だなって思う。


その日のちょっとした反省だったり、

いいことを思いかえしたり(o^o^o)

次の日も元気に少しでも成長できる様に☆彡


みなさんは家でどんな時間をすごしていますか?


200705062309000.jpg
posted by 須藤真琴 at 15:38| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てるだけじゃーなくて、たまには書き込みをって事で。。。
まこちゃんが、HIPHOPかぁー。
なんかイメージわかないなぁ。(爆)

あ、まこちゃん 去年よりさらに可愛くなってるなぁー・・・。(よいしょっと)
Posted by キュー at 2007年05月08日 22:18
くつろぎの時間って必要ですよね。
心をOFFに出来るっていうか、心に栄養を与えるっていうか。

最近、忙しくてくつろぐことしていないなぁ。
布団に入って眠りにつくまでのまどろみの時間が幸せな時間かなぁ。

マコちゃんって素敵な時間の使い方していますね。マコちゃんには見習うとこが沢山ありますね。
Posted by ひでっ♪ at 2007年05月08日 23:51
キューさん♪      久しぶりー!(^-^)お元気ですか? HIPHOP似合わない?!(笑)かっこよく踊れるようになりたいの〜!うれしいコメントありがとう(o^o^o)                                  ひでさん♪                               忙しいと、時間がたつのがあっという間だよね(☆。☆)私は忙しくしてるのが好きだったの(笑)でも、最近は自分の時間も大切だってことに気がついたの。一人旅計画中だよ(o^o^o)                ☆マコト☆
Posted by at 2007年05月09日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41068732

この記事へのトラックバック
×

